濃い髭からおしゃれなデザイン髭にイメチェンしよう!

口下脱毛ってどんなものなの?

髭の濃さで悩んでいる人向けの脱毛は、メンズ脱毛サロンでは口下脱毛と呼ばれています。痛みは少し感じる程度ですから、痛いことが苦手な人でも大丈夫ですよ。髭の濃さや量で個人差がありますが、大体15回くらいは施術してもらうことになります。髭の濃い顔から卒業するまでの道のりは長いんですね。ただ脱毛してツルツルの顔にするだけではなく、おしゃれなデザイン髭にしてもらうことも可能なので、試してみるのもいいのでは?

口下脱毛の基本的な流れって?

髭をすっきりすることだけを考えているのではなくて、肌のことまでしっかり考えてくれるメニューになっています。まず施術前に肌の調子がどんなものかを調べてくれます。各脱毛サロン専用のジェルなどを顔に塗って皮脂を取ってから、光脱毛で髭を処理していきます。光をあてた後の肌は熱を帯びていますが、冷却用のアフタージェルを使って肌もケアしてくれます。施術後のアフターカウンセリングもありますから、気になったことは聞いてみましょうね。

人気のデザイン髭って?

髭の濃い顔から卒業することで、やっと髭のファッションを楽しむことができますよね。男性から人気の髭のデザインはあご髭やカイゼル髭です。あご髭でワイルドな顔になって、硬派なファッションを着てみるのもいいですし、ダンディズム溢れるカイゼル髭にしてみることで大人の男性の魅力を出してみるのも素敵です。大胆で遊び心のあるデザイン髭もありますから、脱毛サロンでどんな形にすることができるのかカウンセリングの時に質問してみましょう!

女性の髭脱毛は濃い産毛の処理が主流なので専用の薬剤を塗布して抜き取る方法が多数を占めます。また、脱毛処理は肌に強い刺激をもたらすので化粧水などで保湿などのケアを施すことが大切です。