日々の努力でじわじわバストアップを目指す!

背筋をピンッと胸をはる

あなたは普段どんな姿勢で過ごしていますか?もし背中を曲げて過ごしているなら、とてももったいないです。背筋を伸ばし、胸をはるように心がけて下さい。それだけでバストトップの位置が上がり胸が大きく見えます。姿勢を正して過ごすのはバストアップ以外に美容や健康にも良いうえに、きちんとした印象を与えられます。ただし、あまり胸を張りすぎると不自然になるのであくまで自然な姿勢を心がけて下さい。もし今この記事を背中を曲げて縮こまって読んでいる人は、すぐに背筋を伸ばして胸を張って下さい。最初は辛いかもしれませんが、慣れてくると気持ち良くなりますよ。

ぐるぐると開いた時間に肩甲骨回し

肩甲骨とは肩の下にある天使の羽のような位置に付いている骨のことです。背骨と肩甲骨の間にはバストアップに効くツボがあります。肩甲骨は日常生活で意識して使わない部位ですので、少し意識して肩甲骨を動かすようにすることでツボを刺激できます。やり方は簡単で、手を肩に置き肩甲骨を意識しながらゆっくりと肩を背中に向けて回します。この動きを1日5分ほど開いた時間に行うだけで、バストアップのツボがしっかりと刺激されます。速効性のある方法ではありませんので、継続して行って下さい。

毎日着けてるブラジャーを確認!

あなたが今着けているブラジャーサイズはあっていますか?もちろんサイズをわざと間違えて着けているなんてことはないと思いますが、自分でサイズを計って着けているのであれば、ぜひ下着専門店へ行って店員さんにサイズを計ってもらいブラジャーを購入して下さい。自分で計るとどうしてもズレが出てしまいますので、店員さんに計ってもらうだけでもしかするとブラジャーのサイズが上がるかもしれません。前に店員さんに計ってもらったことがある人も、それが何年か前の話ならば胸の形やサイズは変わるものなのでまた計ってもらいに行ってもいいでしょう。自分の胸に合うブラジャーを着けることで胸の形がきれいになり、バストアップにもつながります。

胸を大きくしたいなら、美容外科で相談する方法が最適です。口コミサイトであらかじめ評判を調べて、美容外科をピックアップしましょう。