ウルトラリフトなら切らずに若い頃のお肌に戻れる?!

超音波を当てるだけで驚きの効果

ウルトラリフトは切らずにできるリフトアップ法です。その方法は気になる部分に超音波を当てるだけととても簡単です。光を当てる系のリフトアップではサーマクールも知られていますが、違いが光が届く深さです。サーマクールは皮下脂肪層までにしか届かないため、深いシワやたるみにはあまり効果がありませんでした。それがウルトラリフトであれば光がさらに深くSMAS筋膜まで届くので、深いシワやたるみもなかったことにできるのです。

点状加熱で修復が早い

ウルトラリフトがさらにすごいのが、点状に照射する点です。肌の奥深くに小さな傷がたくさんできると考えてもらうといいでしょう。傷ができるとそれを治そうとその周りで通常よりも多くのコラーゲン繊維が生成します。それによって肌のハリや弾力が戻るわけですが、傷が点状なのでその一つ一つの傷ごとにコラーゲンがたくさんできるので、比較的早くリフトアップ効果を実感できるのです。ダメージを与えるのは肌内部なので、当日からメイクできるのも嬉しい点です。

もちろん100%安全とは言えません

ウルトラリフトは切らずにリフトアップできる方法です。ただ、全てのケースでうまくいくとは限らないことは知っておきましょう。医師も人間ですから絶対失敗しないとは言えませんし、肌質によっては光に過敏に反応する可能性もあります。それにウルトラリフトは肌内部での傷が治る過程を利用してのリフトアップ法なので、傷が完治したらまた元どおりになることは知っておきましょう。効果はもって1年と言われているので、持続したいなら1年おきに施術を受けることになります。

ウルトラリフトは、加齢と共に出現する顔のたるみをメスを使うことなく、ハリを取り戻すことができます。エステ感覚の施術で行えます。